FC2ブログ

例大祭SPと今後

どもです。
⑨月になってもあつすぎますね・・・
多分どっかで⑨がへたりこんで困った顔で座り込んでいると思うのでちょっとさがしてきます。

1、例大祭SP-after-
当日は多くの方に私どもの作品をみてもらい一同とても喜んでます。
外国の方に「Oh!!Beautiful」といってもらえたり、これでこれは安すぎるなどおほめいただきありがとうございます。
そのおかげで始まって1時間30分で完売という結果が生まれました。ありがとうございます。
そして、完売してからもお越しいただいたおおくの方々にはほんとごめんなさい。
今後は持っていく数を増やしたいと思います。出来るだけですが…
あと、ミスチー大の方を会場で予約してくださった方、こちらの記憶力不足から渡せなかったことを深くお詫び申し上げます。

2、今後のイベント予定
今後は10月9日に長野県ララオカヤで開催される御射宮司祭「風-28」に照準を絞って活動中です。
在庫がおかげさまで空なのでのこりのうちでできるだけ作る感じなので数はそれほど持っていかないと思います。
みすちーだけはさまざまな理由で大量に私がつくりますがw
当日は代表、私、イタポンさん、結城さん(未定)のうちの2~3人がスペースに居る予定なので今後作るうえでこんなキャラ作ってほしいなどがあればリクエストうけつけますよ。

12月末に東京ビックサイトで開催されるC79と3月13日に開催される例大祭はただ今、合否待ちです。

3、これからの作製物
とりあえずは、
○犬走 椛 /絵:イタポン サイズA4
○ミスティア・ローレライ 絵/イタポン
○東風谷 早苗 絵/イタポン
の方は確実に再販するのでただ今作ってます。
○レミリア・スカーレット 絵/イタポンの方はただ今代表さんと会議中です。
○上白沢 慧音 絵/有独の方は刃が入らないとこを直し中です。
○藤原 妹紅 絵/れっちょの方はれっちょさんが社会と戦って休息ができて絵が届いたら作ります。

さらに御射宮司祭用にイタポンさんが新作を描いてくれるみたいなのでサンプルが出来次第の発表となります。
とりあえずはこんなもんです。




かわいい系の原画描いてくれる絵師さんいないかなー

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
遅れてすいません。
例大祭SPお疲れ様でした!

本当にあの時はお世話になりました。
未だにカッティングシールの方貼らずに大切に保管しています(おぃ
なんだかんだあっちのサークルの方は解散となってしまいましたが~
個人での活動していく予定です。
それとなのですが、勝手ながらリンク致しました。
出来れば確認宜しくお願い致します。
あと相互リンクできたらと思っております。

ご迷惑等おかけすると思いますが、今後も宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ